アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
journal merci et amour
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2人の自分
こっちのブログの事を忘れてたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 06:26
弱い自分・・・
もうひとつのブログにも書いたことなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 20:42
イノセント ラブの・・・
ドラマ見てるとね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 21:57
前から気になってたこと。やっぱり・・・
あたしね、ずっと気にしてた事があって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 18:08
不思議だなー
一昨日くらいから、風邪ひいてしもたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 13:17
昨日は・・・
昨日は、彼は機嫌が良かったらしくて、 いつもPCでゲームやってたりすると、自分が勝てないとイライラして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 17:48
最近のあたしの本当の気持ち。
名古屋に来てからもうすぐ1か月になるんだけど、 当然、名古屋に来るって事は、彼と同棲することになる訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 18:47
ここには・・・
あたしの思ったこと、 全部素直に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 14:46

月別リンク

journal merci et amour/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる